だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マレーシアGP・土曜日

深夜にテレビをぼけーっと見ていたら、今季Formula Nipponに参戦している吉本大樹選手が所属するバンド“doa”のnewシングルのCMが流れてました。
F1中継のレポーターをしたり音楽活動をしたり、本業以外が忙しいようで…。


☆フリー走行3回目☆ →結果
アンソニー、好調です♪メルボルンで痛めた背中を労りながら予選も頑張って欲しい!
ハミルトンがトップ!凄いルーキーや…(^_^;)

☆予選☆ →結果
仕事の合間にライブタイミング観戦をしてました(苦笑)
そうそう、今シーズンから関西テレビも予選の放送があるようです。






第1ピリオド
琢磨、ギリギリでQ2進出!(タイヤを履き間違えた?)
でもアンソニーはQ2進出ならずm(_ _)mアタックラップで渋滞にハマったようで、残念(>_<)
ケロたん、まさかの脱落…(*´Д`)=зマシントラブルのせいでTカーで予選に挑んでいたみたいです。

第2ピリオド
とうとう雨が落ちてきた?
琢磨、今回はQ3進出ならず。不思議なことに、去年と比べるとQ2に進出することだけでも大躍進なのに、Q2で脱落したことを残念がっている私がココにいます(苦笑)
嗚呼、バトンまでも脱落…。
ルノーは2台ともQ3進出ならず。アロンソが抜けた穴は大きいのか…?

第3ピリオド
最後の最後にマッサが最速タイムを叩き出して、ひとりでライブタイミングを見ながら“おぉ~っ”と唸ってしまいました(苦笑)
1~4位までをフェラーリとマクラーレンが独占。今年はこの2チームが優勝争いを繰り広げるのかな??
ただ、日曜は雨が降るかもしれんし、何が起こるかわかりませんねっ!(`・ω・´)

…それはいいとして、ホンダはかなりヤバいんじゃない??
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-10 18:16 | F1