だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーストラリアGP・土曜日

なんだかエラい事になりましたね…(^_^;)

☆フリー走行3回目☆ →結果
仕事の合間にライブタイミング観戦してました。
残り30分を切った辺りで見たときはSAF1コンビはまだ中段にいたので、“昨日の好調さは本物やったんかぁ”と思って仕事に戻りました。
その後、残り5分くらいに見たらアンソニーのラップタイムがベスト・ベスト・ベストで4位あたりにジャンプアップした瞬間で、思わず“えぇっっ!?”と口に出してしまいました。
その時点で琢磨とタイムが1秒くらい違っていたので、“最後のアタックで琢磨も速くなるはず!”と祈っていたら9位にジャンプアップ!!
もぉひとりでテンション上がりまくり(笑)
本家のケロたんとバトンのほうが遅いってどういうこと??

あ、あまりにもビックリしてたから他のドライバーは眼中になかった(苦笑)

これは予選でもしかすると…と否応なしに期待が膨らみ…。


☆予選☆ →結果
パソコンから離れていたのでLT観戦できず、ケータイで速報を見て、目を疑いました…。
間違って金曜の結果を見たのかと思ってしまった(汗)





第1ピリオド
いきなりケロたんが脱落(*´Д`)=з

第2ピリオド
アンソニーが脱落するも琢磨がいきなりQ3進出っ!!
バトンも脱落…本家はどうなってるのか…(^_^;)

第3ピリオド
SAF1はQ3進出が想定外だったのか準備に手間取ってたみたい。そりゃ、Q2進出できるかどうか、っていうのが目先の課題やったしねぇ。
で、開幕戦はライコネン、アロンソがフロントロー。この2人が今シーズンを引っ張っていくんかな?


珍しく関西テレビでも深夜に予選の放送があるので、しっかりこの目で見届けなければ!

しかしまぁ、Q2に進出できたらいいなぁと思ってたんで、いきなりQ3進出したもんだから驚きまくりました(苦笑)

これでカスタマーシャーシ論争に拍車がかからなければいいんやけど…m(_ _)m
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-18 00:40 | F1