だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリアGP・金曜日

ついにはじまりました~!!
テンションは上がってるけど、去年の調子を取り戻すのに時間が掛かりそう(^_^;)

☆フリー走行1回目☆ →結果
セッションが90分になったことに気付かなかった(汗)
早速初日から路面コンディションが良くなかったみたいや。
SAF1の2人はなかなか良い滑り出しですね♪
ウィリアムズの中嶋一貴選手も初めてのフリー走行ながらも堂々とした結果を出しましたね☆
…どうも“一貴君”と呼んでしまいたくなるんですが…。可愛い系の甘い顔立ちをしてるからかなぁ?密かにファンになりそう!(笑)


☆フリー走行2回目☆ →結果
一貴くん(…と呼ぶことにした…笑)は午前のみの走行だったのか…m(_ _)m
またしてもSAF1コンビが良い調子♪琢磨よりアンソニーのほうが上だっ(`∀´)
フェラーリの1-2で終了。やっぱりライコネンに替わっても速いもんは速いのか。

初日だからどのチームが好調なのか、あんまりわかんないな…。土曜のフリー走行で今年の勢力図が推測できるかな



余談。
琢磨のとびっきりの笑顔が良いですな(*^_^*)

ラルフは…何してるんすか?(苦笑)

ホンダのレーシングスーツは真っ白で、SAF1のほうが本家に見えてしまう(爆)
なんで白にしたんだろ?あのマシンに合わせるなら真っ黒にするか(日中は暑い?)地球の模様にすればいいのになぁ。あ、もしかして白で雲を意識してるとか?(笑)

トロロッソのスーツって「スタートレック」や「宇宙戦艦ヤマト」や「ガンダム」に出てきそうな感じがするのは私だけ??
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-17 23:49 | F1