だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブラジルGP 決勝

最近F1の話しかしてないなぁ・・・(苦笑)

いやー、今回の私の予想は琢磨9位やったねんけど、当たらずとも遠からず…。
応援してるのに予想が9位とは…(汗)

まぁ最後尾スタートやったし、ポイント穫れるかどうかの際どいとこかなぁと思ってたのですよ。
またトラブルを抱えるなんて、どこまで不運が続くのやら…(滝汗)


んで、ついに、モンテイロの新人連続完走記録が止まってしまいました…!
でもよくがんばったよ。あれだけ他のマシンと接触しても壊れなかったことが素晴らしい。


さて触れなければいけない事がもうひとつ。
アロンソが今シーズンのチャンピオンに決まってしまった…!!(パルクフェルメに戻ってきた時に不覚にもちょっとウルウル来た…苦笑)
ライコネンの予選でのミスが悔やまれるなぁ…。個人的には鈴鹿で決定してほしかったなぁ…。

そういえば今年初のマクラーレンの1-2フィニッシュやったね…。印象薄かったけど。

追記:モントーヤの愛息、セバスチャン君がサーキットに来るレースは毎回モントーヤが優勝してるような気がするのは私だけ?(しかも、ますますモンちゃんに似てきたよ・・笑)


あ、日本GPの国歌斉唱をEXILEがやるらしい。ボーカル以外は何するの?横で踊るの??(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-09-28 20:46 | F1