だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジルGP 金曜日の琢磨

げっ!!金曜のすぽると見逃したぁ~(涙)

フリー1回目からタイム出してますね~なんか、振っ切れた感があるね…。
ぶち切れ琢磨でガンガン攻めろ~!
でも2回目は…いつも通りかな・・・?

ふと思ったんだけど、琢磨が予選でタイムアタックをしない…ということは、バトンは毎回予選での琢磨のコンディションを見て最終の修正を加えることができたけど、今回は何の情報もないのだよ。
琢磨からのフィードバックなしでバトンはどれだけ順位を上げられるかね…?ヒヒヒ

もうこうなったら残り3戦で
「ざまぁ見ろ、BAR。こんな奴を残留させないとはもったいないことしたね」
と言わんばかりに優勝してBARを去っていきましょうよ。(あくまで私の希望)

あ・・・、琢磨が優勝すると、今年のチャンピオン争いはアロンソに軍配が上がってしまう確率が非常に高くなるなぁ・・・。
それも困るなぁ・・・(汗)

でもでも!一番応援してるのは琢磨だっ!!
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-09-24 20:41 | F1