だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりね・・・

バトン残留決定なり。

天然・ワガママ王子についてはもう、どうにでもしやがれ、と諦めました。

ところで、1st=バトン、2nd=ケロたんなのかい?
ケロたんはBARに移籍してもセカンドクラブ所属なのかい?

んで、肝心の琢磨は・・・一体どこに行くの~っ!!???

BARの3rd or testドライバー?他のチームのレギュラードライバー?
IRL、Fニッポン、スーパーGT、A1グランプリなどの他のカテゴリに参戦?
私はどこに行っても応援し続けるよぉ~!!(レギュラードライバーで頑張ってほしいけど)

バトンがもうちょっと早く「BARに残りたい」って言えば、エンジン供給先を探してたウィリアムズに「ホンダエンジン付きで琢磨も移籍」なんて話ができたかも、と一般人は思うのですが・・・。
そんなうまいこと話は進まんのぅ。。。。
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-09-21 20:25 | F1