だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベルギーGP 今さら決勝

箇条書きで感想を。今回はちょい適当に…。


・ライコネンが優勝で、アロンソのスパでのチャンプ決定を阻止!
やったよ!ライコネン*≧▼)┛┗(∇≦#壊れなかったよ!マクラーレン!(笑)

・モントーヤのリタイアでまんまと2位になったアロンソ。あんたは強運すぎる!

・モンテイロは今回も完走!しかもポイントゲット!あと3戦も完走できそうな気が。

・(私の独断で)アロンソ阻止の役目を担っていたはずのトゥルーリはリタイア…。途中から映像に映ってなかったね・・・。

・ドライタイヤに換えたりウェットに戻したり、セーフティ・カーが入ったりして順位が全くわからんかった…(苦笑)

・さて琢磨は…去年の悪夢の続きかしら…??
今回はシュー兄と…って、ペナルティもらっちゃったし…。あまりどうのこうの言わないことにします。

↓決勝を見た心境を顔文字であらわすと…
?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

ぅわ━(PД`q)━ん

(;`Д´)ノ-з

o(T△T=T△T)o

。゜(´Д`)゜。

ε=(´◇`*)

こんな感じですかね。


あ、とうとう日本GPを見に行くことが決定!(遅すぎっ!)

ネットで指定券を捜索中なので、こちらの更新も怠ってます。(果たして買えるのか??)
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-09-15 20:11 | F1