人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんじゃに!

関西テレビの深夜に放送してる“ほんじゃに”で関ジャニ∞が私の地元周辺に来ていた!

すげーっ!
見たことある景色やよく通るところとかが映ってた!

う~ん、よく考えてみると、地元人のしゃべり方は一般的な大阪弁とは少し違うのですな。
いつも普通に喋ってるから違いに気付かんねんけど。

でも錦戸 亮くんはロケ不参加やった…(>_<)


かつて、家から徒歩5分の漁港に光浦 靖子と相方の大久保さんが来てたけど、興味なかったから野次馬根性は働かなかった…(苦笑)



あー、そろそろ岸和田のだんじり祭りやなぁ。
久々に見に行こうかなぁ…って平日やからみんな仕事やん…私は休みやけど…(;_;)
by akaneko-30aug | 2005-09-08 20:06 | テレビ