だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアGP 決勝・・・というか、琢磨話?

馬鹿ぁ~っ!バカバカバカバカァ~o(T△T=T△T)o
BARのピットクルー達、ちゃんと働いてくれよぉ~(*´Д`)=з
4位→16位ってなんなんだよっ!!


琢磨本人のコメントを読む限りでは、
燃料システムのエラーで燃料が入ってないと誤認
→再ピットインして再給油
→実は1回目でちゃんと給油されてて、2回目で満タンになったもんだからタイヤに負担かけすぎてズルズル16位のままフィニッシュ…。

これはニック フライの陰謀としか考えられない…??

序盤にバトンと琢磨から後ろが渋滞し始めた時点で、今回はズルズル順位を落としていきそうな予感はしてたんだけど、給油ミスまでも…。

今回もチームの戦略がマズかったんじゃないの??
入賞はもちろん、表彰台に登れるかもしれないというときにこんなポカやってどうするの!?
早くホンダがBARの株を100%買収して、オール・ホンダでやってほしいです・・・。

私の怒りは瓦10枚くらい平気で割れそうなくらい激しいです…。
ライコネンやその他ののことはまた後日に・・・。
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-09-06 19:51 | F1