だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアGP 土曜日

自分用のメモになってて、かなりグダグダな文章になってますが…

決勝グリッド順に。
①モントーヤ
  アロンソを抑えることが今回のミッションだっ!!でもルノーも調子が良さそうだから、逃げきるのは難しそう。

②アロンソ
  なんて強運の持ち主なんだ。あの眉毛パワーでライコネンに呪いをかけたのか?(苦笑)
  もうタイトルがすぐ目の前に…。ま、油断は禁物やけど。(油断しまくれっ…呪)

③バトン
  予選前まで調子良くないように見えたのに…。琢磨の前に出てくるな~っ(-_-#)

④琢磨
  4回のフリー走行全てでバトンよりも速かったことが妙に嬉しかった(笑)でも肝心の予選で負けてるし…(+_+)
  まぁいいさ、2列目スタートだし、ポイント獲得の可能性は高い!守りに入らず、表彰台を目指してアグレッシブに攻めまくれっ!!
  不運が起こりませんように…(祈)

⑤トゥルーリ
  投入延期になったBシャーシじゃなくてもちゃんと5番手に着けるのね。
  母国GPでも後続を引き連れてレース教室を開講しないことを願います。あ、でも開講してる間に琢磨がどんどん飛ばして差を広げればいいんだ!(爆)

⑥シュー兄
  こんなところにフェラーリが。スタートと第1コーナーで琢磨と絡まないで下さい(願)

⑦ケロたん
  ここにもフェラーリ。去年優勝してるけど、今年はいかに?

⑧フィジコ
  母国GPだし、不運が降りかからないことを祈ります。

⑨ラルフ
  君もこんなところに居たのか!トヨタはダブル入賞できるのか?

⑩クルサード
  今回も知らない間にちゃっかりポイントゲットしそう…。

⑪ライコネン
  タイトルかかってる正念場なのに、またまたエンジン交換…(*´Д`)=зチャンピオンはアロンソに当確か??

⑫ビルヌーブ
  この位置では琢磨に絡むことはないね。(カナダで琢磨に突っ込み、ドイツでは砂利を舞い上げて琢磨の視界を遮った)

⑬クリエン
  来季のシートをゲットするために、良い走りを!

⑭ウェーバー
  予選番長の肩書きはどこへ??
  ていうか、ウィリアムズが強いところを見せないからバトンが行きたくないって言うんじゃないかっ(#`ε´#)

⑮マッサ
  まぁ頑張れ。

⑯ピッツォニア
  ハイドフェルドの代わりにガンバレ

⑰モンテイロ
  連続完走記録をさらに更新するのか??
  それにしても、いろんなマシンと接触してもリタイアしないマシンって凄すぎ。
  何台も作る資金がないから、接触程度で壊れない超頑丈なマシンを作ってるのかも(苦笑)

⑱ドーンボス
  …。

⑲カーティケヤン
  …。

⑳アルバース
  …。


以上、適当なまとめでした。
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-09-04 19:42 | F1