だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく近況??

F1初生観戦@鈴鹿から早2週間…。日が経つのは早いねぇ…。


去ること2週間前。
決勝終わって近鉄の白子駅近くにあるジャスコのトイレで鏡を見て、鎖骨のあたりが日焼けしてることが発覚。(Tシャツの跡がくっきりと残った…)顔には日焼け止めを塗ってたのに鼻も赤くなってた…。

さらに追い打ちをかけるように手の甲も日焼けしてることも発覚。(長袖を着てたので腕の日焼けは免れた)
・・・しかも左右の焼け具合が違う。
指定席に座るとちょうど真正面から日差しが当たってたのに、何故左の手の甲がよく焼けてるのだ?

よーく考えてみると、前座のインテグラのレース後から決勝がスタートするまでじーっと双眼鏡でピット方面を覗いてたのです。

私の席はD2席なのでピットは遙か右の方向
…つまり、真正面に太陽があるときにずーっと右向いていた
…ということは、左手がいちばん日差しを浴びていたことに…。
だから左の手の甲が黒くなったのよ・・・。


んで、2週間後の現在。
右は程々に黒く、左はさらに黒く…。左右の手の甲の白黒コントラストが一段とはっきりと…(滝汗)
年中、肘から先を出して仕事をしているので、毎日日焼け跡を眺めながら悲しくなっております。

日焼け止めはちゃんと塗るべきでした…大反省(実はカメラの練習したりして塗るタイミングを逃しちゃったのよ…)

良き思い出の陰に隠れることのない後悔ですよ…。次に行くときは必ず忘れないように…。
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-10-22 18:02 | F1