だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストーブリーグ早くも…??

やっぱりF1ネタです。
毎度お世話になっております、けんさわさんのサーキット便りに、琢磨と11番目の新チームとの重要なキーワードがUPされておりました。
(しかし、けんさわさんも大変忙しい人だわ…。フォトグラファーも写真撮るだけじゃないのねー。)


「着々」
「許可待ち」
「そう来たか!」
「申請は日本から」
「前線基地はイギリス某チーム跡」

…うーん、どの言葉もワクワクさせられます…。
「着々」と準備が進められてるのか…?
「そう来たか!」どう来るんだ??(笑)
「申請は日本から」ということは日本人がチーム代表?やっぱり亜久里さん?
「某チーム」とはアロウズらしいね。(byトーチュウ)

ただ、トーチュウでは10月24日に開催されるF1委員会の会合での、カスタマーシャーシを使用できるかどうかの結論次第で新チーム設立が御破算になる可能性もあるとか…。
「許可待ち」とはこのことか?またしてもXデーですわ…。


ちなみに中国GP日曜日の下のほうに「ハングリー精神」の話が。
近くで見ている方が仰っているだけあってテレビやネット等の情報だけでは分からないことが書かれていて、貴重なご意見と思い、ありがたく(?)読ませてもらいました。

どんな世界でもチームの輪(和)って大切だよね・・・。


・・・さっきサイトを覗いたら編集されていて跡形も無くなっていました。
「ドライバーもチームの歯車の一部」ということです。
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-10-21 17:56 | F1