人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終戦中国GP開幕!

…と意気込んでいますが、曜日感覚のないワタクシ、きのうの会社帰りにふとケータイのサイトでフリー走行の結果を見て、金曜日だということが判明した次第でして…。
時差が1時間だから夕方には記事がUPされてるし~。

今回は木曜にPC開かなかくて事前に情報ゲットしてなかったから余計に“開幕した感”がないです。


さて。BARホンダは今年も555バージョンなのですが、去年のほうがかっこよくて好きやったんやけどな~。
今回のチームシャツはミシュランの人か、下手するとガソリンスタンドの従業員みたいに見えたし、マシンのカラーリングは去年のサードカーのほうが良かった。
ま、今回は日本GP直後でステッカー等の貼り付けが大変だったのかな?
何にせよ、外見ばかりじゃなく“(レースの)中身”を一新していただきたいです。


鈴鹿スペシャルを越えるエンジンを搭載した琢磨さんには、どどーんと良い結果を残して05年シーズンを締めくくって頂きましょう!
…って過度の期待はしないほうがいいけど(滝汗)

ちなみに予選は17番手・・・。トップバッターで出走したからこんなもんでしょうね・・・。


・・・バトンは食中毒に罹ってたの??何食べたのか・・・。
そんな状況でばんばんタイムを刻み付けるなんて大した奴だわ。
もしや胃腸までも「天然王子」なのか・・・?(意味不明)
by akaneko-30aug | 2005-10-15 17:38 | F1