人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなもの発見

エンタ!検定というものを発見して、早速挑戦してみました。
↓その結果・・・



+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は65点  全国平均 59点
全国順位(10月14日 23時現在)
27280位(101004人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


65点でも玄人って、その上は「超人」とか「変人」なの?
世間の流行情報チェックを怠らない努力家・・・結構鈍い奴なんですけど、私。
「雑学」ネタに詳しい・・・雑学くらいしか詳しくないのです・・・。

これを見た方、なかなか楽しいのでお試しあれ~
by akaneko-30aug | 2005-10-14 17:26 | パソコン