だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TCM番外編

10日も経ってるのに今更TCMネタを・・・。

握手会のときにプレゼントを渡す人が多いという情報を仕入れたので、何がいいかなぁ~と考えてました。
TCMに行くと決まったのが遅すぎたし、前日まで残業続きだったので、大した物は探せないと思い、考えた結果、ひとつの名案が!

それは
“のど飴を渡す”(え?迷案?)
ずっと喋りっぱなしじゃノドが乾燥して風邪を引きやすくなるし、のど飴なめてノドを潤わせてもらおう、という理由です、ハイ。
超安上がりすぎるけどパッケージに何かメッセージを書いて渡せばいいやん!ということで、当日に駅の売店かコンビニで買おうと予定してました。

だがしかし!
あろうことか売店探すのを忘れ、Zepp大阪の周りにコンビニがないことに気がついて、この計画は頓挫いたしました…。(滝汗)
会場前で30分も無駄に待ちぼうけするんじゃなくて、コンビニがあるかどうか周囲を捜索すればよかったと後悔。

電車に乗ってるときから興奮してて思考能力が低下してたようです・・・(汗)


よし!来年も行くことがあれば、この“手”を使おう!
そして握手する瞬間にいかに気の利いたことを喋るか考えておこう!
ひと笑い起こさないと大阪人の血が許さないようで・・・(苦笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-11-24 20:01 | F1