だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こりゃまた突然ですがぁ…

Takuma Club Meeting 2005 in大阪に行くことになりましたぁ~*≧▼)┛┗(∇≦#

ファンクラブ入ってないから一般発売でゲットしようと思ってたら、“〇〇日発売ですよ~”という情報を発売日当日に知ったわけで(バカ)、当然完売…。
どうせ周りに琢磨ファンの友達も居ないし、一人で行くのも寂しいから、ということで諦めていたんだけど、ふら~っとネット巡りをしてたらドンピシャのタイミングでチケットを売りに出されている方が!
これはまたとないチャンスだということで譲ってもらうことになりました。まぁ、結局一人で行くんだけど…。

あまりに突然だったので準備なんて全くしてないっ!パーマのとれたボサボサの髪をどうにかしないと!!
・・・ということで早速美容院に行ってきた次第です。
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-11-10 19:11 | F1