だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさか…やっぱり…?

亜久里チーム、来季エントリーリストに名前なし…。

2日の朝6時半にケータイ見て知りました…。トーチュウの情報なのでちょっと疑ってみたけど。
マジで~!?という反面、やっぱりかぁ…という一面もありました。
朝イチから泣きそうになってました・・・。

“書類の不備”ってさぁ…亜久里さん、しっかりしてよ~(怒)
再申請しても全チームの了承が必要らしいし、厳しいんじゃないのかしら…。
琢磨が見れないかも…(涙)

琢磨が出なくても来シーズンのレースはちゃんと見るけど、琢磨が出ない鈴鹿には行かないな、きっと…。

さすがにどのチームもレギュラードライバーは決まってるし、テストかサードドライバーしか空いてないだろうし…。

モナコに移住して結婚して子供が産まれるという時期に浪人になってしまったらこの先どうするんだろうか?

最終的に今回はダメになっても、ここまで話を進めたんだから亜久里さんには07年はちゃんと参戦してもらわないと…。


…そういえば、
ホンダワークスは“Lucky Strike Honda Racing F1 Team”っていう名前になったそうな…。
リンクの名前を変更しておかなければ…ていうか、興味がなくなってきたような…(汗)


金曜は忘年会で深夜に帰宅して、土曜は普通に朝早く出勤して、日曜はこっそり(転職の)就活…。
中途半端に慌ただしいときに限って大きなニュースがあるから、後日にまとめて情報収集するのがしんどいわ…。
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-12-04 18:09 | F1