人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浦島太郎状態?

ほぼ1週間くらいネットから離れてたので、F1の話題が全く耳に入りませんでした。
そんなわけで気になったことだけ自分用のメモとして箇条書きに。

・ ミシュランが06年限りで撤退

・ 07年からvodafoneがマクラーレンのタイトルスポンサーに。
  シャーシに貼るロゴは赤なのか?フェラーリはどうするんだ?
  (映像配信とかもするらしい・・・2007年からケータイ買い換えようかな・・・笑)

・ インテルがBMWのスポンサーに。

・ (F1ではないけど)トヨタが今季限りでIRLから撤退。
  シボレーも参戦しないようで、来期はオールホンダエンジンだそうです。

・ (F1ではないけど)三菱が来季以降、WRCに参戦しない。


んで、結局…
亜久里チームはどうなったぁ~っ!??
金曜日(・・・って今日やん!)に発表があるやらないやら…。


で、琢磨ネタ。
琢磨がスピードスケートの清水宏保選手と交流があるらしい。
清水選手ね・・・私、高校生の頃(長野五輪のとき)大ファンだったのですよ。

過去LOVEな人と現在LOVEな人に繋がりがあるなんて少し不思議な感じです(笑)
by akaneko-30aug | 2005-12-16 17:57 | F1