だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

happy happy birthday☆☆

親知らずの件でテンション下がりすぎて喜び半減なのですが…(大汗)

琢磨ん家に長男誕生!おめでとう~(*^o^)乂(^-^*)


公式HPには

いつも佐藤琢磨を応援して下さいましてありがとうございます。
現地時間の12月23日14:40、モナコのプリンセス・グレース中央病院にて、佐藤琢磨の長男が無事、誕生いたしました。
体重は3250gで、母子共に健康とのことです。
ご心配をかけましたファンの皆様に、謹んでご報告申し上げます。
今後とも佐藤琢磨をよろしくお願い申し上げます。
TSエンタープライズ


と書かれてました。


何て言う名前にするのかなぁ?
男の子っていうだけで将来(F1レーサー)を期待してしまう私って・・・(苦笑)
そういえば、babyちゃんはモナコ国籍も持つんだよねぇ~羨ましい限りよ…。
奥様は本当にお疲れ様でした。健康でなによりです。
佐藤家もこれからがもっと大変なんだろうなぁ。
テストが始まるまでは琢磨には主夫業を頑張ってもらいましょう!(笑)
私、ボランティアでベビーシッターに立候補したいぐらいだわ(爆)

それと、“プリンセス・グレース中央病院”ってゴージャスな感じがするのは私だけかしら?
バラがいっぱい植わってそう(笑)

誕生日が12月23日かぁ…天皇誕生日だからきっと忘れないはず。
(人の誕生日を覚えるのが苦手なので…)
でも、この時期に生まれた子って誕生日とクリスマスを一緒に祝われてしまいそう(汗)


亜久里チームも全チームの承認を得られたことだし(親知らずのせいで記事にする気力なし)、 ファンにとってはダブルのクリスマスプレゼントになりました。

あとはFIAの発表を待つだけ!!楽しみだぁ~(^O^)早くしてくれ~!!


あ、そういえば近所の本屋さんにGO FOR IT! 4が無かった…。この本って、どんなジャンルに分類されてるんだろうか…?
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-12-24 18:27 | F1