だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BBSに・・・!!

久々に佐藤琢磨公式HPのBBSを覗いてみたら本人からのメッセージがありました!
スレが下がると私の記憶からも消えてしまうので(苦笑)ここに載せて忘れないようにしておきます。


  投稿者:佐藤琢磨
  投稿日:2005/12/27 17:31:16

  こんなにたくさんの祝福のメッセージをありがとう!!!
  てんてこ舞いな日々が続いていますが、母子共とっても元気で、いよいよ今日退院です。

  皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?
  僕は想像に難くなく、ずっと病院で過ごしていましたよ。
  ひっそりとしたマタニティ棟の一室でしたが、とても幸せな空間でした。

  子どもは大好きだし、赤ちゃんはみんなかわいい。
  でも、我が子を抱くというのは特別なことなんですね。
  出産にも立ち会いましたが、本当に素晴らしい瞬間でした。
  今は毎日すごいスピードで成長していく赤ちゃんに驚きの連続です。

  これまではずっと自分が支えられてきた分、
  これからはしっかりと家族を支えて行きたいと思います。

  最後になりましたが、今シーズンも本当にたくさんの応援をありがとうございました。
  厳しいときでも、皆さんの声援はいつも大きな励みになっていました。
  今は早くすべてが正式に決まる日を僕も心待ちにしています。
  もう気持ちはひとつになっていますからね!!

  それでは皆さん、よいを年をお迎えください。

 

文面から幸せそうな雰囲気が伝わってくるようです。
どうか私に幸せのお裾分けを・・・(苦笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-12-28 18:16 | F1