だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

F1・2007年カレンダー

も~ぅい~くつ寝るとぉ♪…と、F1開幕まで待ち遠しい今日この頃。よく考えてみたら、レースカレンダーを把握してませんでした(^_^;)

コレを基に日曜出勤を他の人と交代してもらうかどうかを決めないといけないので、超重要事項なのです(苦笑)
オーストラリア・マレーシア・日本(今年は行かない)・中国GPは絶対に仕事は休みにしなければ!(ライブタイミング観戦をするため)
カナダ・アメリカ・ブラジルGPは日曜日に出勤して月曜日を休みにして(月曜日は自動的に日曜出勤の振替休日になる)、それ以外は休みが取れるようであれば休む、という作戦です。

さぁ今年も燃えますよ~(^O^)/
というわけで、レースカレンダーはmoreに続きます。。。




第1戦 (3/18) オーストラリアGP
        (日曜出勤だったけど他の人に代わってもらった♪)
第2戦 (4/8) マレーシアGP
第3戦 (4/15) バーレーンGP
第4戦 (5/13) スペインGP
第5戦 (5/27) モナコGP
第6戦 (6/10) カナダGP
第7戦 (6/17) アメリカGP
第8戦 (7/1) フランスGP
第9戦 (7/8) イギリスGP
第10戦 (7/22) ドイツGP
第11戦 (8/5) ハンガリーGP
第12戦 (8/26) トルコGP
第13戦 (9/9) イタリアGP
第14戦 (9/16) ベルギーGP
第15戦 (9/30) 日本GP
第16戦 (10/7) 中国GP
第17戦 (10/21) ブラジルGP



1国1開催になってサンマリノGPがなくなってるんよね…。白い綿のような花粉がフワフワ舞っているのが見れなくなるのか…┐(´ー`)┌
ニュルブルクリンクはドイツGPに名称変更したけどホッケンハイムは無くなってしまったし…。
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-02-02 18:02 | F1