だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと2か月!

久々にF1ネタ!
約2か月後には2007年シーズンが開幕します!
各チームの新車発表の時期ですねぇ。
まぁどのチームも開幕戦ではマシンの細かい形状が発表会のときと異なってくるので、カラーリングだけを参考にしていますが(苦笑)最初から空力とか分かんないし…ヾ( ´ー`)

今年は大物の移動もあるし、人物&ヘルメット&レーシングスーツの組み合わせやマシンのカラーリングを覚えるのが大変そうです(^_^;)
去年は3戦目くらいまで“ホンダのマシン=琢磨が乗ってる”という錯覚に陥ってましたし(苦笑)
あ~、レギュレーションも覚え直さなきゃ…ていうか、去年までのルールもちゃんと理解できてなかったけど(^_^;)





・トヨタは…ほとんど去年と印象は変わらず。

・フェラーリは…マシンはあんまり変わってない気がするけど、フロント部分(のサスペンションアームが出てる辺り)がやけにスッと細くなったような…写真を撮る角度によってそう見えるだけかな?で、レーシングスーツの白の割合が増えたような気が。
そして何より兄さんが居ないこととライコネンが全身赤いことに超違和感を覚えます\(゜□゜)/

・マクラーレンは…なんだか凄い豪華な発表会を行ったようです。マシンは去年のエミレーツ航空のオレンジのロゴがボーダフォンに変わった感じかな?さすがに冠スポンサーだけあってロゴが至る所にありますね。
で、で、アロンソの髪型がおかしい!!どこかのお坊っちゃまか?(☆o☆)メットもすっかりマクラーレン仕様になっていてこれまた違和感を感じます。
レーシングスーツもオレンジ色の腹巻きをしてるみたいで、画像を見た瞬間に笑いがこみ上げてきました(^_^;)見慣れるには時間が掛かりそうです…f^_^;
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-01-16 20:54 | F1