だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に琢磨ネタ♪

さらっとまとめてみます。

ヘレスのテストもかなり走り込んでましたね~。よいことじゃよいことじゃ(^O^)/(…って、さらっとまとめすぎ?)
そうそう、SAF1のサード(リザーブ?)兼テストドライバーがGiedo van der Gardeに決まりました。ニュースサイトによって読み方が違うんやけど、どう呼んだらいいんでしょう(@_@)?ニックネームを決めないと…(苦笑)
…しかし、井出っちと左近はどうなるのかなぁ??( ̄○ ̄;)

F1ドライバーの(2007年の?)年俸ランキングに琢磨が約6億5000万円で9位にランクインしてました。
これってプロ野球選手みたいに、スポンサー料とかを抜いた、純粋なチームからの年俸なのかな?
琢磨がそれだけ稼いでるのにもビックリしたけど、貧乏だって言ってた亜久里さんがそれだけの額を払えることにビックリした(苦笑)こりゃ来年はタイトルスポンサーがつくのかな?

“子供たちに青空を”でお馴染みのホンダの環境CM・ランプカー篇の新バージョンが登場しました!(16日に発見)
もちろん今回も琢磨が出演。いやぁ、年々演技力がついてきたような…(爆)
さらに井川遥が共演…って別撮りじゃないよね?
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-12-18 20:10 | F1