だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本GP・木曜日

いつもお世話になっているyamacoさんと特別ピットウォークに行ってきました!
・・・が、大事件が発生しまして・・・。

バスでサーキットに行ったのですが、バスから降りるときに雨で濡れていたステップを踏み外して(滑った?)地面に不時着(汗)こけなかったけど、足首からボキっと音が・・・(大汗)
だんだん痛みと腫れが酷くなっておまけに気分も悪くなり、救護所に行ってシップをもらい、車椅子を借りてピットウォークに参加しました。

サードセッション中に車椅子に乗っていたのは何を隠そう、この私です(汗)この場をお借りしまして・・・車椅子がいろんな人の足にぶつかってしまい、すみませんでした。そしてサーキットのスタッフの方々、車椅子を押していただいたyamacoさん、本当にご迷惑をおかけしました。。。






ここでちらりと写真でも・・・(すべて車椅子目線ですが・・・汗)
f0037016_093667.jpg
表彰台。日本人が1番上に乗るのはいつのことやら・・・。
f0037016_011958.jpg
SAF1のピット。「がんばれ琢磨&左近」と心の中で祈ってました。
f0037016_0134710.jpg
BMWのピット。シンプルでgoodでした。
f0037016_0143592.jpg
レッドブルのピットにドーンボスを発見。(はじめは気付かなかった・・・苦笑)
f0037016_016351.jpg
ホンダのピット。琢磨の元担当エンジニアのジョッグさん(現在はケロたん担当)を発見したものの、奥に入ってしまって写真に納まらなかった・・・。
f0037016_0193023.jpg
ポールポジション。柵の下敷きになってますが・・・(汗)

サイン会は当選番号と1番違いで落選。前後賞があればよかったのに・・・(苦笑)

ピットウォーク終了後、公式プログラムを買ったりブースを見て回ったりしてからサイン会の様子を見ようとパドックへの通路のあるS1スタンドの入り口に向かうと、サインを貰っている人が。「誰がサインしてるんやろ?」とじーっと見ると、なんとF1アナリスト(?)の川井さん!!買ったばっかりのプログラムにサインを貰いました。写真も撮ってもらおうと思ったんだけど、川井さんに気付いた人がどどーんと押し寄せてサイン攻めに遭ってしまったので、写真は撮れなかった・・・。

その後サーキット近くの整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらったら骨に異常はなく、捻挫ということで貼付剤を貼り、伸縮性のある包帯で固定してもらって家路につきました。

怪我をして散々でしたが、これもまた貴重な体験・・・ってことで・・・(苦笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-10-13 00:21 | F1