だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国GP・土曜日

今週は時差が1時間しかないので、余裕を持って昼間からライブタイミングが見れるなぁと思ってたら、パソコンの調子が悪くて見てる最中にブラックアウトしてしまいました。。。
そして体調が良くないので結構適当にしか見てません><

☆フリー走行3回目☆ →結果
ウェットです。
琢磨が16番手!・・・ていうか、トヨタはどうしたの??

☆予選☆ →結果
雨が降っているようです。






第1ピリオド
脱落したのは見事にブリヂストン勢。ウェットタイヤが路面にあってないんでしょうか・・・。

第2ピリオド
マッサが脱落!さらにエンジン交換で10グリッド降格するからかなり痛いね。。。
今回からクリエンの代わりにドライブしているドーンボスが第3ピリオドに進出!

第3ピリオド
ブリヂストンユーザーは兄さんのみ。しかも6番手。そういえば過去2年間も相性悪かったよねぇ。
ルノーコンビが1-2になったからチャンピオン争いでアロンソがめっちゃ有利になりましたね。
そしてホンダの2人が3、4番手。好位置におりますなぁ。

日曜も雨だったらブリヂストン勢がかなり不利になりそうです。。。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-30 21:36 | F1