だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタリアGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
SAF1が好調やなぁと思ってたら最後には最後尾に。。。
BMWが2、4番手となかなか好調。

☆予選☆ →結果
ああぁぁぁ~っTRTのクイズに参加するの忘れてた><






第1ピリオド
左近車の左リアタイヤがパンクして赤旗中断。左近も散々やねぇ・・・。
残り1分を切った頃にクリエンがコースアウトして黄旗。そのままセッション終了。
ウェバーは何かトラブルでもあったの??
またしてもSAF1は最後尾。ミッドランドに手が届きそうで届かないなぁ・・・。

第2ピリオド
クリエンは出走せず。トヨタは2台ともここで脱落。
クビサがなんと2番手に。

第3ピリオド
延々と燃料消費タイムが続いて、残り8分を切ると一斉にpit in。
アロンソは右リアタイヤがホイールから外れるトラブル。
ライコネンがPP、ニックが3番手!
フィジコが10番手ということはルノーは2台とも燃料多く積んでるのかな・・・?
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-09 22:31 | F1