だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真偽のほどは??

M.シューマッハが2006年の成績次第で引退するかも…
ということですが…。

本当の話かどうかはわからんけど、遂に引退という言葉が現実味を帯びてきたような気がします。
F1をよく知らなくてもシュー兄の名前は知っている、という人が結構居るように、シュー兄の存在はデカいはず。
きっと7度もワールドチャンピオンに昇り詰めた人がF1界から去ってしまうとぽっかりと穴が開いてしまうような気持ちになるのでしょう。
そのかわり、新しいヒーローが出てくるのは嬉しいけれど。
シュー兄の後継者は誰になるのでしょう??やっぱりアロンソとライコネンかな?

…ん?ちょっと待った。
引退することを前提に話を進めてたけど、そもそも、成績が悪ければ引退、ということは、成績良ければ現役続行するんよね?

まだまだF1界に君臨する可能性も十分あるということか(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-01-09 22:17 | F1