だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トルコGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
新フロントサスを装着した琢磨はセットアップがうまくいってないのかな?左近のほうがタイムが良いね。
トヨタはどうした?

☆予選☆ →結果
TRTのチャットに参加しながらライブタイミング観戦してました。
今回の予選は20時からだったので、バレーボールの放送とカブらなくて良かった~。






第1ピリオド
SA06Bで挑んだ琢磨ですが、8コーナーでコースオフ(オーバーラン?)!!最下位に・・・。
クルサードとトロロッソの2人がノックアウト。

第2ピリオド
デラロサ、ケロたん、トゥルーリが脱落・・・。
ニコも最近パッとしないねぇ。。。
兄さんが25秒台に!

第3ピリオド
残り時間が0になって、今回も兄さんがPPかな?と思ってたら、マッサが唯一26秒台を叩き出してPP決定。マッサは自身初のPP獲得。おめでとう!!
しかし、また実況アナに「まさかのマッサ、まさかのPP獲得!」なんて言われそう(苦笑)


*今回はアルバースとラルフがエンジン交換で10グリッド降格です。
*琢磨は予選時、マシンのフロアが剥がれるというトラブルが起きたようです(怖)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-08-27 00:41 | F1