だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トルコGP・金曜日

もう14戦目になるんですね~。時が経つのは早い早い。

確か、去年は“魔の第8コーナー”とか言ってましたね。コースオフするマシンが続出してたような・・・。
BARの琢磨車もバトン車もクルマの底(床?)が路面を擦って火花を散らせていた記憶が。そして、無線が聞こえずウェバーの予選アタックを妨害したり、ピットロードの速度超過で罰金を取られたり・・・と悪いことばっかりが思い出されます(汗)


今回からフロントサスペンションも新しくなるはずだったSA06ですが、工場に落雷して作業ができず、新しいフロントサスが1台分しか完成しなかったようです。雷が落ちるなんて予測できないしね…。(F1キンダーガーテンより)
サードドライバーとして復活したモンタニーが、新しくできあがった3台目のSA06と新しいフロントサスでガンガン走ってくれてます。
モンタニーの走りでOKが出たら、土曜日にフロントを琢磨車に移植するらしいです。

☆フリー走行1回目☆ →結果
モンタニーのおかげでデータ取りができるから、琢磨は1回目のセッションを1周しか走らなかったのかな?

☆フリー走行2回目☆ →結果
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-08-26 18:55 | F1