だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケロたんっ!!

ふら~っとBAR(今年からはhonda racingだけど)のHPを見たら、バリチェロの写真がっ!!

にっ、似合ってない~っ!

いやいや、F1歴の浅い私の脳ミソには真っ赤なレーシングスーツの姿しかインプットされてないので、見慣れてないだけかもしれんけど・・・。

2006年一発目のF1ネタがケロたんネタだとは・・・(汗)

そろそろ新車の発表やテスト再開でニュースが増えてくるし、亜久里チームの承認ももうすぐだろうし、パソコンの前に座る時間が多くなりますな・・・。

って、今月から勤務体制が週4日勤務から4週10休に変わるのに、いつもの調子でネットしていられるのか??
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-01-08 17:24 | F1