だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランスGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
ラスト数分だけライブタイミングを見たんですが、琢磨がSTOP表示になってる・・・(汗)
ビルヌーブがトップに。ニックも2番手。あのパーツが付いたおかげ?
フェラーリもルノーもいつもの位置にいませんが・・・兄さんのエンジンは大丈夫なのか??
ホンダはバトンが6番手だけど、ケロたんは20番手・・・。調子が良いのか悪いのか・・・。


☆予選☆ →結果
ニコがエンジンを交換。兄さんは交換しなくても大丈夫なのかな?
そういえば、今回から第3ピリオドが15分間に短縮されたようです。燃料消費タイムが少なくなるのね。もっと早く変更すりゃよかったのに・・・。
さらに、第1・2ピリオドはチェッカーフラッグが振られるまでにコントロールラインを通過していれば、そのラップも有効になるそうです。
そして今回は26時間テレビなので、予選の放送が関西地方でも放送されます!早朝5時半~6時の30分間の放送ですが、ビデオに撮って観戦します!第3ピリオドのスタート前後が見てみたい!






第1ピリオド
あああああぁぁぁ~琢磨が最下位に~><モンタニーのほうが僅かに速かった・・・。
ビルヌーブとバトンが脱落!午前中までは絶好調だったBMW、予選でガタっと落ちるなんて・・・。

第2ピリオド
アルバースが今回も第2ピリオドに進出しています。
ケロたんが脱落。ホンダはどうしたんだぁ!
そしてニックも脱落。

第3ピリオド
5分短縮されたとはいえ、いつもとあんまり変わってないような・・・。
フェラーリが1-2、アロンソが3番手。トヨタが4-5。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-15 22:17 | F1