人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井出っち、Fポン復帰

SAF1 NEWSさんで見つけたんですが、井出っちが今週末のFポン第4戦(@鈴鹿)から最終戦までの6戦にDoCoMo TEAM DANDELION RACINGから参戦することが決まったようです。
やっぱり、という感じがしますねぇ。私的にはGP2に参戦してほしかったけど、シーズン途中からの参戦は厳しかったんでしょうか・・・。

とりあえずどこであろうが頑張ってください!!
・・・ていうか井出っちと交代するドライバー(確か、平中選手)の今後は・・・?


そして井出っちの公式サイトを覗くと、本人からのメッセージが新しくなってました。





みなさん、こんにちは。

長くお待たせしましたが、今後のレース活動について、みなさんにお知らせすることがあります。

7月8~9日鈴鹿サーキットで開催されるFormula Nippon第4戦から「DoCoMo TEAM DANDELION RACING」より参戦することになりました。

この実績のあるチームのドライバーとして走るチャンスを与えてくださった関係者の方々にとても感謝しています。

チームと一緒にチャンピオンを目指して頑張りますので、みなさん、これからも応援をよろしくお願いします!

by akaneko-30aug | 2006-07-04 22:08 | motorsports