だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アメリカGP・土曜日

見れない見れないと言っておきながらも、フリー走行の終盤だけライブタイミング観戦しました(笑)

☆フリー走行3回目☆ →結果
モンタニーが凄いんですが・・・っ!!セッションが半分終了した頃にようやくコースに登場するや否や、10周くらい走っても15秒台を切れない琢磨に対して、たった3周で14秒台に入れるなんて・・・。しかもミッドランドの2台の上に居てるよ。・・・と、残り3分を切ったところで琢磨がベスト・ベスト・ベストで13秒台に!
しかーし、最後の最後にミッドランドがジャンプアップしてしまった・・・せっかくSAF1のほうが上に居てるとウキウキしてたのに。。。結局SAF1の2台は定位置の最後尾。モンテイロなんて13位に居てるし><
終わってみれば、フェラーリの1-2、10位まではフェラーリ、ルノー、BMW、ホンダ、マクラーレンの5チームが勢ぞろい。

☆予選☆ →結果
予選のセッション中は夢の中でした。朝起きて偶然にW杯でブラジルが負ける瞬間を目撃した直後、ケータイで予選結果を見たら、なんと琢磨が18位!!一瞬目を疑いました。まさか定位置から3台も前に進んだとは予想できなかったので・・・(ファンなのに・・・)
そして家を出る直前にテレビを見たら、偶然にも右京さんの姿が。(鮭について喋ってた・・・笑)
ブラジルが負けたり、右京さんを見たり、珍しいものを一気に見たので朝からテンションが少し高めでした(笑)





第1ピリオド
SAF1の2人とクルサード・ニコ・リウッツィ・トゥルーリが脱落。
モンタニーは電気系のトラブルが発生した上に、予定外のタイミングで車検に呼び出されてタイムアタックが1回しかできなかったようです。
なによりも琢磨が18番手だったことが嬉しくて嬉しくて(笑)

第2ピリオド
ミッドランドがこの位置に居るなんて・・・。

第3ピリオド
兄さんがPP、マッサが2番手でフロントロー独占。ブリヂストンは好調なのかな。
ケロたんは4位で今回は好調なのか??BMWも2台とも最終ピリオドに進出したし、こちらも好調?
アロンソの位置が怖いね~重タンで逃げる作戦なのか??


リウッツィは予選後にエンジン交換したため10グリッド降格、さらにニコには重量計測を怠ったことから最後尾への降格処分が科されたので、モンタニーは20番手からスタートすることに。


地上波を頑張って生で見るつもりにしてるのに、既に眠気が・・・。
今日はそれなりに仕事も忙しかったからなぁ・・・。ここで仮眠を取ったら最後やと思うので、お風呂入って眠気を吹き飛ばしてこよう。。。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-02 23:18 | F1