だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメリカGP・金曜日

時差との闘い第2弾、アメリカGPが開幕しました。
…と、その前に。
SAF1の新車SA06がドイツGPでデビューすることが公式に発表されました。詳しくはMSNスポーツを。
数日前にフランスGPに間に合わない、という噂を聞きつけていたんやけど、やっぱり延期になったんかぁ~m(_ _)m
ここまで延び延びにしたんやから、ミッドランドやトロロッソと存分に戦えるようなマシンに仕上げてくれてるんでしょうね~?そしてトラブルフリーでお願いしますよ~!(`ε´)

今週はGPウィークと連動して私も金・土・日と仕事なので、ネット見る時間も少なくなってF1の情報に疎くなるはず(汗)
ま、月曜日が休みなので決勝は生で見れそう(LTは見れないけど)、ということが救いかも(^o^;)


☆フリー走行1回目☆ →結果
☆フリー走行2回目☆ →結果


金曜のフリー走行は当てにならないと分かっているけど、2回目の琢磨の順位にニヤリとしてしまった(苦笑)
琢磨のコメントからもいつもより好調な感じがする。
一番のターゲットであるミッドランドのサードカーが好調なので、侮れないけど、もしかしたら今度こそミッドランドの上でフィニッシュできるかも~!
もうすぐ始まる3回目のフリー走行と予選が楽しみ!(・ω・)bだけど明日も仕事やからライブタイミングは見れません(>_<)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-01 22:28 | F1