だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カナダGP・土曜日

フリー走行と予選の第1ピリオドのみLT観戦してみました。最後まで見るのは無理でした・・・。

☆フリー走行3回目☆ →結果
他のことをしながらLT見てたんですが、いつの間にか終了してました(汗)
マクラーレンもBMWも調子いいですね~。
そして知らないうちに琢磨が18秒台、モンタニーが19秒台になっていて、トップから3.5~4秒落ちのタイム。そしてそしてミッドランドのアルバースを抜いたよっ!いや、モンテイロが17秒台ということは、アルバースはなんかトラブルでもあったのかな・・・。
トヨタのお二人は・・・どうしたんですかね??

☆予選☆ →結果
第1ピリオド
前回のバトンの失敗からか、バトンとケロたんも序盤から走り出しました。
えぇ、またしてもSAF1は最後尾です。ミッドランドと2秒も差があります・・・。SA05ではこれ以上差を詰めることは不可能なのでしょうか??
ウェーバーも脱落。あろうことか、ニコにブロックされたようです・・・。ツイてないねぇ。(ニコはちゃんと謝ったようですよ・・・苦笑)

第2ピリオド
フリー走行で好調だったBMWはここで脱落・・・。

第3ピリオド
アロンソが5回連続のPP。フィジコが2位でカナダでもルノーが好調です。
ライコネンが3位、トゥルーリが4位に!!兄さんはイマイチ?


今回の決勝はLT観戦できないけど、こんな笑顔が見てみたい!!
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-06-25 19:23 | F1