人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダGP・金曜日

時差との闘いと化する北米2連戦が始まりました。そしてライブタイミングとは暫くお別れです。
決勝の映像を見るのも記事をUPするのも来週の木曜日くらいになりそう…m(_ _)m

木曜の記者会見の記事を見たのですが、モンタニーがル・マン24時間耐久レースに出て体重が減ったらしいです。これで自然にモンタニー車の軽量化に成功しましたね(笑)ただでさえ重いSA05、とりあえずドライバーでウェイト調整をしておかないと(爆)
ちなみにF1速報のモンタニーに関する記事に“女性からの質問ならなんでも答えるよ”みたいなことが書いてあって(好きな色はピンクなんだそうな。)、意外に楽しそうな人だなぁと思いました(笑)

そしてホンダは人事異動をいろいろ行ってるようやけど、あの人物は留まるようですね…。船頭を替えるべきでは…?


☆フリー走行1回目☆ →結果

☆フリー走行2回目☆ →結果

左近は結構頑張ってますね~。その他は特にコメントなしです・・・。
あ、BMWのクビカが2つのセッションともトップですね。今回もBMWは好調なのでしょうか??

とりあえず、どのチームもクルマを壊さずに良いレースをしてくださいね~!!
by akaneko-30aug | 2006-06-24 23:25 | F1