だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立ち読み~

たまたま近所の本屋さんに立ち寄ったら、AUTO SPORT(No.1069)とF1速報(イギリスGP号)が1冊ずつ置かれていたので、迷わず立ち読みしてきました。琢磨の特集を組んでないときは買わない、というのが私流(苦笑)

AUTO SPORTには左近のインタビューが3ページくらい載っていました。
内容はSAF1のサードドライバーとして契約する経緯とか、ぶっつけ本番だったイギリスGPのセッションのこととか。
左近選手は私より1歳年下なのですが、なんかすごくしっかりした子やなぁと感心してしまいました。いや、私が年齢の割に頼りないだけか…(笑)
自己主張がしっかりできそうな感じなので、F1界の荒波に立ち向かっていけそうですね~(*^_^*)

先にAUTO SPORTを真剣に読んで疲れてしまったので、F1速報はさらっと読むだけで精一杯(汗)内容はあんまり覚えてない(^_^;)
うわっ!“琢磨の日々”を読むの忘れてた∑( ̄口 ̄)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-06-23 22:38 | F1