だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イギリスGP・土曜日

ワールドカップが開幕しましたが、週末はサッカーよりもF1だっ!・・・とか言いながらイングランドVSパラグアイを見ようとしてるけど(笑)

☆フリー走行3回目☆ →結果
残り30分になった頃にLTを見始めたんやけど、琢磨のところにSTOPの表示が・・・。何が起こったのか分からんまま見続けていたら、今度はモンタニーがSTOP・・・。
ニュースを探したら、琢磨はクラッシュしたそうな・・・いや~ん(涙)琢磨は無事らしいけど、マシンは大破・・・右フロントタイヤが~フロントウィングはどこに行った?
今回からサードカーを出しておいてちょうど良かったのかも。金曜に走れることが確認できてるし(汗)
どうした!?SAF1!昨日からトラブルが絶えないのかなぁ・・・?
ミッドランドのモンテイロが13番手・・・マシンの何かを改良した、ってどこかに書いてあったような気がするけど、13番手になるなんて・・・一時は6番手をキープしてたし。。。ますますSAF1が離されてしまうじゃないか・・・。
順位を見てみると、モンタニーのすぐ上にラルフが。トヨタも調子良くないのかな?


☆予選☆ →結果
今日はめっちゃ眠いんで、集中して記事を書くことができず、適当な文章になってしまってます(汗)






第1ピリオド
琢磨&モンタニーは相変わらずですが、モンテイロが第2ピリオドに進出してます!!いやー今回もミッドランド越えは難しいね・・・タイムが全然違うもの。というか、琢磨車はどうなったのか・・・Tカーに乗り換えたのかな?
他に脱落したメンバーはウェーバー、バトン、トゥルーリ、アルバース。今までにない顔ぶれです。バトンは母国GPで最悪の結果になったね・・・。

第2ピリオド
特に波乱もなく終了。(感想短かすぎる・・・笑)

第3ピリオド
序盤は燃料消費のラップが続くので、見る気なしでした。
PPはアロンソ、2位にはライコネン!今度こそお願いしますよ、ライコネン!


今回、トラブル続きのSAF1の2人は地道に完走を目指して下さい。。。これ以上マシンを壊さないように頑張って!

明日の決勝は日本時間20時にスタートなので、間違えないようにしないとなぁ。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-06-10 23:16 | F1