だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギリスGP・金曜日

昨日の夜に、山本左近がSAF1のサードドライバーに決定したことが発表されました。
最近噂になっていたのは知ってたけど、やはり「火のないところに煙は立たない」ものですなぁ。

イギリス、カナダ、アメリカの3戦のサードドライバーとして契約したらしいです。3戦だけなのか、その次のフランスGPでモンタニーと交代してセカンドとして契約するのか、いろんな意味で解釈ができる表現ですなぁ…。

それと、KONDO レーシングとニスモの(Fポン、GTでの)契約問題と、先日の井出っちの二の舞にならないかという懸念があったのですが、一応解決しているようですね。


☆フリー走行1回目☆ →結果
モンタニーがコース上でstopしてます・・・。
左近が加わったことで、タイヤの比較とかマシンのセットアップとか、ドライバー一人ずつにかかる仕事量は軽くなりそうですね。

☆フリー走行2回目☆ →結果



ていうか、ていうかぁ…
     井出っちは今どこで何をしてるの??
全く消息不明なのですが…(?_?)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-06-09 23:18 | F1