だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モナコGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
木曜日は調子がイマイチだった(?)ミハエル兄さんが2番手。しかしあのレーシングスーツはどうなんでしょう・・・。
SAF1の2人は相変わらずの位置に居てますが、トヨタの2人はどうしたのでしょう??
そしてSAF1のライバル(?)ミッドランドが好調なのです。これは困った・・・><


☆予選☆ →結果
今回もLT観戦してたのですが、第1ピリオドしかちゃんと見てません(汗)

この記事を書いている途中、テレビでHONDAの新しい環境テーマCMが流れていました。もちろん今回も琢磨が出演。
HONDAのサイトに行って確認したところ、「ランプカー・地球篇」だそうです。
良いCMだぁ。琢磨の演技もだんだん自然になってきたし(爆)





第1ピリオド
琢磨が出てこない~!!と焦りながらLTを見てました。
マッサがクラッシュして第1ピリオド脱落。
好調かと思ってたミッドランドは定位置に(笑)

第2ピリオド
ニックが止まった!!
そしてバトンが脱落~!!常に予選はTOP10圏内だったのに、モナコで脱落ですか・・・。

第3ピリオド
久々にクルサードが最終ピリオドまで残ってる気がします。
ウェーバーが3番手!モナコでこの位置に居るのはかなり良いのでは??
ミハエル兄さんはPP記録を伸ばしてますね~。モナコマイスター見参!!って感じですかね?
でも最後に最終セクターでストップしたね・・・黄旗出すし、他の人のアタック邪魔してませんか?
(追記:すぽるとで右京さんもあれは故意でやったんじゃないの?と疑ってました)
2番手にはアロンソ、4番手にはライコネン。これは決勝が楽しみです☆
はぁ・・・ホンダ勢はあまり期待しないです・・・。
あ、フィジコとクルサード、ミハエル兄さんがセッション後の審議対象になってるらしいのですが、フィジコとクルサードは何をしたんでしょう?


さぁ、いよいよ明日は決勝。もちろんLT&地上波観戦です!
日曜の昼にはフジテレビでF1放送20周年の特番が放送されるようですが、我が関西テレビでは今回も放送なし・・・。毎度のことで、ショックを受けることも少なくなってきました。


そういえば、明日は日本ダービー、Fポン、F1、インディ500と注目レースがいっぱいですね。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-05-27 23:00 | F1