だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モナコGPウィーク中のあれこれ

またまた写真漁りをしておりました。
モナコはプロモーションにはもってこいの場所だし、面白い写真があるかなー?なんて思ってましたので。






まず、リンクは貼りませんがレッドブルは今年も凄い。
映画「スーパーマンリターンズ」のプロモーションとFormula Una Girlsと呼ばれるお姉サマ達・・・。まぁ、これはこれでいいんじゃないのかしらね・・・。
追記:そしてとうとうやってくれましたよ!
去年はピットクルーが「変身」してたけど、今年はドライバーが「変身」してしまいました。ドーンボスとクリエンはいいとして、クルサードまでが・・・。

トゥルーリ&エンツォ君。初めてトゥルーリのお子さんを見ましたが、目がそっくりなんですけどぉ・・・!!

今回はお子様連れが多いのか分からんけど、ブルツも息子さんと。結構大きなお子さんが居るんだなぁ。

そしてそして見覚えのあるこの方々。左は長谷川潤ちゃん、右はジェシカ。女性ファッション誌のモデルさん。
SAF1のモバイルサイトのphotoギャラリーには講談社の取材って書いてあったし、サマンサキングスのbagがチラっと写っていたので、いつか雑誌に載るんだなぁ~チェックしておかないとね!・・・と思いつつ、このモデルさんが載っている雑誌って(講談社では)ViViとかGLAMOROUSだし、普段見ないジャンルなんだよね・・・(汗)まぁ、来月あたりから立ち読み開始しますかね(爆)

うーん、今回写真漁りの収獲はあんまりなかった・・・。気合入れて探したんだけど。


で、話は変わって昨日の「すぽると」にアグリ代表と琢磨が生出演してました!
琢磨の表情が非常に良かったです。今日と明日が楽しみです☆
一人スタジオに残された三宅アナが言ってましたが、
「モナコは速いだけじゃ勝てない。(中略)モナコが誰を選ぶか。」
おぉぉ~っと唸ってしまいました(笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-05-27 18:21 | F1