だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしても気になったひと言

GPウィーク中にいつもけんさわさんのサーキット便りとともにお世話になっている、西山平夫さんのサイトに琢磨のコメントがあったのですが、どうしても気になる部分が…。

↓まずは本文↓
「今日(水曜日)は朝にパドックで仕事があったんで来たのですが、 お昼ごはんはいったん家に帰って食べて、昼寝して出直して来ました。」

↓これが下のように…↓
「中間テスト最終日。午前中に試験が終わって、一旦家に帰ってごはんを食べて昼寝をしてからクラブの練習をするために学校に戻った。」
…この2つ、なんか似てると思いません?(え?気のせい?)

私は中学生の頃にそういうことをしていた記憶がありますが(笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-05-27 00:25 | F1