人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介バトン

いつもお世話になっている考える葦さんから自己紹介バトンというものが回ってきました。
バトンはバトンでもワガママ王子ではないですよー!(爆) ←超初歩的なボケ・・・

・・・とりあえず質問に答えていきまーす☆






■回す人を最初に書いておく(5人)
えぇと・・・初っ端から困りましたね・・・(汗)
これを見て「私もやってみよう」と思われた方が居られましたら、どんどん拾っていってください!

■お名前は?
akaneko-30augです。
「30-aug」は私の誕生日(8月30日)です。みんなが(私も含む)夏休みの宿題に追われている時期なので、当日に祝ってもらったことがほとんどありませんでした(悲)

■おいくつですか?
ぶっちゃけ24歳でございます。

■ご職業は?
臨床検査技師です。

■ご趣味は?
・F1、IRL、Fポンの観戦
・スポーツ観戦(バレーボール、サッカー等なんでも見ます)
・ネット巡り
・映画鑑賞(主にDVD)
・「ER:緊急救命室」の鑑賞

■好きな異性のタイプは?
・一緒に居てて安心できる人
・精神年齢が私より上の人
・お互いのことを尊重できる人

■特技は?
どこでも寝れます。
電車に乗って2分くらい先の次の駅に着くまでに眠りに堕ちたこともあります(苦笑)

■資格、何か持っていますか?
・珠算検定(これは資格?)
・普通運転免許(ペーパードライバーですが)
・臨床検査技師免許(知名度は低いですが、一応国家資格です)
・健康食品管理士免許(活用してません)

■悩みが何かありますか?
・このまま今の職場で働き続けてよいものかどうか・・・。
・アトピー性皮膚炎とアレルギー性結膜炎&鼻炎が治らないこと。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好き→だいたい何でも好きです。お菓子大好き!チーズケーキ大好き!!
・嫌い→見た目がグロテスクなもの。(サザエやアカガイなどの貝類など)

■貴方が愛する人へ一言
何かきっかけを下さい・・・。(意味深・・・)

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
前述のように、どなたでも結構ですので、どんどん拾っていってください!

・・・ということで以上です。
バトンが私のところで止まってしまう確率が大・・・(汗)
by akaneko-30aug | 2006-05-26 22:59 | だらだら