だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

決勝前のひととき・・・

写真を見る限りでは、人の良さそうなフランス人、という感じのモンタニー。
気になって仕方がないんですが、散髪失敗したんですかね?(爆)
そういえば開幕直後は長かったんやけど、基本の髪型は長いほう?短いほう?どっちなんやろ?

それと、誰かに似てません??
誰なのか特定できないんですが…何かに似てる気が。

以上、モンタニーについてのちょっとした疑問でした。

予選後の琢磨のインタビューが出ました。→F1キンダーガーテン
新しいパワステが壊れたようです・・・。とにかく頑張れ・・・。

で、予選でビルヌーブに邪魔されたと怒鳴りに行ったフィジコの訴えが認められたようです
最終予選での上位3つのベストタイムを抹消するペナルティを科し、10番グリッドに降格。
モントーヤとウェーバーの予選順位がそれぞれ1つ繰り上がるが、ウェーバーはエンジン交換のペナルティによってすでに10グリッド降格が決まっているため、ビルヌーブは9番グリッドとなるらしい。
もぅ、正確なスターティンググリッドが分かりません・・・(大汗)

あ、あと余談ですが、ビルヌーブが結婚するらしいです。しかもできちゃった婚。
まぁ、どうでもいいですが・・・。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-05-07 15:46 | F1