だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨーロッパGP・金曜日

☆フリー走行1回目☆ →結果

☆フリー走行2回目☆ →結果

↓の記事で井出っちとモンタニーのタイムを比較してから交代するかどうか決めればいいのに、と言ってはみたものの、フリー1回目にして琢磨とほとんど同じタイムを刻んでます…。そして井出っちは走行せず。(亜久里さんっ!3台目を走らせる予定じゃなかったの??)
井出っちどころか琢磨も喰われてしまいそうな予感がします…(>_<)


そういえば、ヨーロッパGPっていつもモナコGPの後に開催されてなかったっけ?
2004年のニュルは琢磨が日本人で初めてフロントローを獲得した記念すべきコースです。
今年は戦えないクルマでどれだけ戦えるのかが気になります。
とりあえずモンタニーよりも上位で完走してほしいです!!(・ω・)b

・SAF1情報:SAF1は3台目のマシンを走らせないようです。
そして、井出っちはサードではなく、テストドライバーということです。(井出っちのコメント)ついでにモンタニーの話題も。

・琢磨のインタビュー:F1キンダーガーデン
本来のお家にようやく引越しすることができたそうです。仮住まいに約1年も住んでいたのか・・・(汗)

追記
亜久里さんのインタビューも発見。
SAF1は新車SA06が出来るまでテストを行わないようです。
えぇと・・・井出っちはどこで経験を積むんだろうという疑問が湧き出てきませんか?
それと、今回から新しいシャーシ(新しいスペックのクルマ?)が琢磨車になって、これまでの素性の良い琢磨車がセカンドドライバー車になるらしいです。これに井出っちを乗せてくれよ・・・><
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-05-05 23:45 | F1