だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

井出っちがぁっ…o(T△T=T△T)o

井出っちがとうとうサードドライバーに降格してしまいました。 →F1 Racing.jp 2006、F1キンダーガーデンその1その2
このニュースを知った時はビックリしまくってましたが一旦落ち着いてみると、ついに来たかぁ、という感じです。

ニュースによると、2ndドライバーの交代はFIAからの要請のようです。
F1での経験がなさすぎるということですが…そんなの初めからわかってるやんか…(#`ε´#)
まぁ亜久里さんもFIAには反発できないやろうし、従うしかなかったんでしょうな…。

とりあえずヨーロッパGPは交代してしまうけど、金曜ドライバーで経験積んで数戦後には戻ってきてほしいなぁm(_ _)m

しかし、ヨーロッパGPで3台走らせてみて、井出っちとモンタニーを比較して次戦から交代、という形ならばまだ納得いくけど、いきなりすぎませんかね?やっぱりFIAの力には反発できないということかな?(水面下で話が進んでいたのなら別だけど)

そういえば、モンタニーのシートは出来てるらしい。(井出っちのは出来てなかったのに…)

純日本チームを目指すのか、勝てる(いや、そこそこ戦える)チームを出来るだけ早く作り上げるのか、矛盾するけれど、どっちが優先事項なんですかね?
SAF1は今後どんな道を歩んでいくのでしょうか?

(この話題、昨日UPしようと思ってた時点ではもっと毒吐いてたんやけど、落ち着いてから書き直しました)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-05-05 23:29 | F1