人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のF1ニュース

腰の痛さを我慢してネット巡りをしております。

SAF1のサード兼リザーブドライバーにフランク・モンタニーを起用。SAF1公式サイト
ま、予想通りの人物です。驚くこともないねぇ。
これでSAF1の進化が早まればよいのですが・・・。まさか成績次第で井出っちと交代・・・なんてことになったらどうしましょう~><

鈴鹿でパシフィックGP開催へ。Yahoo! SPORTS
・・・申請をしているところだそうです。果たしてFIAがOKを出してくれるのか??
春開催ならアジア出前ラウンドが長くなるので、これが各チームにとって良いことなのか良くないことか・・・。

FIA、2008年エントリーリスト発表。yahoo! SPORTSFIA official
最後の12チーム目は元BARのボス(監督?)、デイビッド・リチャーズ率いるプロドライブ。
マクラーレンBチームが選ばれるかと予想してたんだけど、まぁどこが選ばれても2008年シーズンが楽しみです。
エントリーリストを見るとマクラーレンのチーム名が既にボーダフォン マクラーレン メルセデスになってます。あの赤いマークが2007年からお目見えするんだなぁ。
・・・ちなみに、2007年のエントリー申請期限は今年の11月。つまり、2007年よりも2008年のエントリー申請が早く終わったんですね。
by akaneko-30aug | 2006-04-28 22:46 | F1