だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンマリノGP・土曜日

昼間はIndy Japan決勝、夜はF1の予選、と忙しい一日です。
ヨーロッパラウンド突入とういことで、時差にもめげずに頑張って観戦していかなくては・・・!
・・・と炭酸せんべい(私の好物!)を食べながら記事を作ってます(爆)

☆フリー走行3回目☆ →結果
またしてもトップはミハエル兄さん。こりゃフェラーリの地元でやってくれるのか??
井出っちも今日は30秒台を切りました。まだまだ琢磨との差は縮まらんけど、現時点でのベストを尽くしてほしいです!

☆予選☆ →結果
今回もライブタイミング観戦~。
だいぶ目が慣れてきて状況が把握できるようになりました。コメントは適当に訳してますが(汗)






第1ピリオド
言うまでも無く、SAF1コンビは揃って脱落です・・・。クリエンも脱落や。。。
第1ピリオド終盤に琢磨がミッドランドのアルバースよりも上だったので、どうかこのままの位置で・・・と願う間もなく、抜かれてしまった・・・(涙)儚い夢でした(爆)

第2ピリオド
フィジコがっ!フィジコが脱落~っ!!
それ以外では第1、2ピリオドともに大波乱はなかったです。あとはニックがスピンして黄旗出したくらいかな?

第3ピリオド
ミハエル兄さんがやってくれました!!セナのPP記録を超えたよぉ~!!
終盤、ケロたんが2位をキープしていて、Hondaでようやく本領発揮か!?・・・とテンション上がってたのに、最後の最後にバトンがジャンプアップしてきた・・・。こっちの空気読めよぉ~とブーブー言ってました(苦笑)
アロンソは5位、マクラーレン2人は7、8位。これは何か作戦でもあるのかな・・・?


さて。今回はエンジン交換するドライバーは居ないのかな?(あー、バトンはペナルティなしで交換してるけど)
10番グリッド降格ペナルティがあるとスターティンググリッドの順番が訳分からんようになるのよ・・・(汗)

琢磨&井出っちはどんなレースをしてくれるんでしょうか??楽しみです!
縁石をたくさん使うイモラ。縁石を乗り上げる度に老朽化したマシンにダメージを与えそう・・・。どうにか最後まで壊れずに・・・(祈)


えー、今回はセバスチャン君がサーキットに来ていないようで、写真が1枚も無いので写真漁りの成果はUPしません。
でも気になった1枚がコレ。脱いだのか、これから被るのかは不明やけど、この格好のままで待機するのはちょっと・・・。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-04-22 22:52 | F1