だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついついセリフを・・・

こちらのサイトで先日のバルセロナテストの写真をふら~っと覗いていて見つけたのですが…。

テスト3日目、コース上に止まった琢磨号。ちょうどカメラマンさんの近くでストップしてしまったのかな?めっちゃ撮られまくってますよ(苦笑)
そして思わずセリフを付けたくなってしまう写真達がいっぱいです。
テキトーに言葉をつけたから、話がメチャクチャだけど(汗)

画像をぺタっと貼りたいけど容量でかくなるし、著作権とか絡んできても困るので、今回もリンクのみ。




あ~あ、止まっちゃったよ~
   ↓
今日もやらなきゃいけないことがまだまだいっぱいあるのになぁ~
   ↓
あ~あ、ツイてないよなぁ・・・ブツブツ・・・
   ↓
琢磨「さて、クレーンで運んでもらうから準備準備~」
ヘルメット「あ、あのー・・・」

   ↓
ヘルメット「あのー、ご主人・・・ボクをお忘れでは・・・??」
   ↓
う~ん・・・どこか壊れたかなぁ?アグリさんにクルマは壊すな、って言われてたから丁寧に乗ってたんだけどなぁ・・・うーん・・・なんて謝ろうかなぁ・・・?
   ↓
う~ん・・・
   ↓
ん?これはマシンの老朽化のせいで壊れたのかな?そうだったらボクが壊したわけじゃないか・・・
   ↓
いやいや、でもガタがきて壊れたんじゃなさそうだしなぁ・・・うーん・・・
   ↓
あれっ?写真撮ってたの??もぉ、撮るんなら先に言ってよー。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-04-17 00:10 | F1