人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新CMの感想

SUPER H2O
南アフリカの青い空と自転車に乗ってる琢磨の表情がすごく爽やかでvery good!

エスカップ
ライコネンとモントーヤの顔が、ごくごく飲んでいる一瞬しか映されてなかった…。ヘルメット姿じゃ誰なのかわからんし(>_<)
そしてかの有名な♪♪エスエスエスエスエスカップ~♪という歌じゃなかったのでひと安心(爆) →マクラーレンのイメージが一瞬で崩壊してしまうと心配してました。

レッドブル
噂には聞いていた、スゴい飲み物。
そのわりには可愛らしいCM。はじめは何のCMか分からんかった…。

HONDA
これ、かなりカッコいいCM!!
栃木研究所の方々やバトンが出演。あんな風にマシンの開発をしてるんや~と妙に感心してしまった。
そんでもってバトンはやっぱり男前やわ(言動以外は)。プロモーション活動にはもってこいの人材やね。あ、ケロたんって出てたっけ…?記憶にない(汗)
by akaneko-30aug | 2006-04-06 23:25 | テレビ